ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

買い出し

今日はお休みです。1週間くらい前に買った大根を消費しようと思い、色々買い出しに行ってきました。

行き先はいつもの八百屋、肉屋、業務スーパー西友です。

f:id:mzkrab:20170908154940j:image

人参 63円、鶏胸肉2キロと豚切り落とし1キロ 1877円、豚ブロック627円、しらたきやらこんにゃくやらチーズやらその他 1688円。

調子に乗って買い過ぎました。しばらくは肉買わなくても良さそうです。

 

これで豚汁と角煮を大量に作りました。写真は忘れました。明日撮ります。

 

今日1日のごはん 375円

梨、豚汁、角煮、キャベツの千切り、ヨーグルト。

休みの日は朝ごはんや昼ごはんという概念はありません。食べたい時に食べます。