ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

じゃがバター御膳 改

今日は休みでした。

以前作ったじゃがバターはいまいち屋台感が出なかったので、今日は衣をつけて揚げてみました。

f:id:mzkrab:20170810224459j:image

今日の昼食は、そうめん、もずくと納豆とモロヘイヤのかき揚げ、揚げ茄子、じゃがバター、キュウリの浅漬け、ふきの佃煮、明太子、舞茸とベーコンの炊き込みご飯、でした。

冷蔵庫の中身整理も兼ねて作ったらかなり大量に出来てしまいました。じゃがバターは、衣ありで作って正解!外のサクサク感と中身のほっくりした食感がたまらない!ずっと作りたいと思ってたので、作れて満足です!これで悔いなく夏を終われそう…。