ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

1人チーズフォンデュ

一昨日、職場の人たちとバーベキューをするという新人ゆとりにとっての地獄がありましたが、無事帰還してきました!

余った食材を頂いたので、今日の昼食は贅沢にチーズフォンデュです。カマンベールチーズを真ん中にジャガイモ、フランスパン、アスパラ、ベーコンを周りに囲わせてフライパンで適当に温めただけの簡単料理です。おいしかったーー

f:id:mzkrab:20170731122306j:image

箸休めにキュウリの塩昆布和えと余った芋で作ったポテトサラダを添えました。脂質と炭水化物の比率がやばいですね。気にしなーい。

そして左のグラスに見えますはおそ松さんです。十四松が欲しくてやっちゃいました!かわいいね!癒される!あと揃ってないのはチョロ松とトド松ですが、これ以上深追いすると沼にハマりそうなのでやめときます。