ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

最後のチキンカレー

朝昼夜、とチキンカレーを食べる生活、何日目でしょうか。

 f:id:mzkrab:20170728143743j:image

これで最後です。ようやく。

冷蔵庫の中がようやくすっきりした、ような。冷蔵庫の中がパンパンだと、外食するのに引け目を感じてしまうのは私だけでしょうか。まだ食べなければいけないものが家にいっぱいあるのに、外で高いお金払って食べるわけには…と思ってしまいます。でも冷蔵庫の中が減ってくると焦って色々買い溜めしちゃう。アメトーークの一人暮らし長い芸人で中居くんが同じようなこと言ってましたよね。

ちなみに冷蔵庫は比較的スッキリしましたが、冷凍庫はハムとベーコンが1キロずつ入ってる上に食パンも2斤ほどストックしてあるのでパンパンです。明日からは冷凍庫に少しづつ手をつけていきたいと考えております。

では。