ごはんのおはなし

ひたすら暮らす

6月の収支まとめ

もう7月も終わりに入るが、気にせず6月まとめまーす。

 

食費 5607円

先月がかなりオーバーしてたし、こんなものかな。

 

生活用品費 6441円

食器とか化粧水とか買った。

 

光熱費 5758円

水道代 3209、電気代1194円、ガス代1355円。

 

占い 2000円

帰り道にいるいつも気になってた叔母さんに勇気を出して占ってもらった。全然当たってなかった。金返せ。

 

交際費 775円

お母さんにちょっと奢っただけ。

 

交通費 7441円

旅行に行ったり、実家に帰ったり、おばあちゃん家に行ったりと色々。

 

合計 28022円

固定費合わせても98022円と、何とか10万以内には収まった。まあ6月は治験やらモニターやらで割と稼げたから、1万くらいオーバーしてもよかったかな。

 6月は星野やホテルに行ったのが一番のビッグイベント。よかった。とても。ご飯も宿も風呂も全てが良かった。幸せだった。ちなみに宿泊費は母が出してくれた。女神か。好き。

 

7月はお部屋改造計画を実施する予定です。というか、現在実施中です。そのため出費は気にせず、今の家を心地よい家にするために、7月は欲しいものはとことん買います!

以上!