ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

またもやチキンカレー

朝からカレーです。

f:id:mzkrab:20170726202928j:image

昨日のカレーに水を足して、今日発見したカレールウを投入してみました。これです。

f:id:mzkrab:20170726203223j:image

本当に本格的な味になりました。美味しい。スパイスが効いてる。最近のプライベートブランドは侮れませんな…。

 

そして夜ご飯。 

f:id:mzkrab:20170726203004j:image

いつもだったら、こんな何の変哲も無い晩餐はアップしないのですが、今日は別です。

なぜなら、

f:id:mzkrab:20170726203903j:image

彼らがいるから。

だいぶ世間から遅れて、おそ松さん見始めました。面白いですね。帰りにガチャガチャを見かけてつい回してしまいました。それも2回。

今にも落ちそうなカラ松が全く落ちず、一松は少しコップを傾けただけで落ちます。

ま、一松は箸置きにもなるからいっか。

f:id:mzkrab:20170726203829j:image

彼らのおかげで楽しい晩酌になりました。明日も仕事頑張りまーす。