ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

ぶっかけパスタにケーキ

昨日は仕事でありえへんミスをしてしまいまして、帰宅後は枕を涙で濡らしながらふて寝をしたので更新がありませんでした。

 

昨日の夕飯を食べなかった分、今日の朝は豪華です。

f:id:mzkrab:20170524193439j:image

ぶっかけパスタ。

ほうれん草、納豆、卵、クリームチーズ、鰹節をパスタ300gにぶっかけました。おいしかった。

デザートには、ケーキを食べました。

f:id:mzkrab:20170524194045j:image

ハーブスのチェリーチーズスフレ、だったっけ。チェリーにかなりお酒が効いてました。おいしかった。

 

朝ごはんが豪華なおかげか、今日は元気に過ごせました。朝ごはんって大事!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村