
ごはんのおはなし

ひたすら暮らす

ラズベリーとクリームチーズのフレンチトースト

こんにちは。仕事でした。

仕事でありえないミスをしてしまい、気分はドン底です。そんな気分になるとは知らず、朝の私は張り切ってお弁当を作りました。

 

まず、前日から卵液に浸しておいた食パンにクリームチーズラズベリー、クルミをのせます。

f:id:mzkrab:20170513140327j:image

 

はさんで焼いたら出来上がりです。

f:id:mzkrab:20170513184113j:image

断面

f:id:mzkrab:20170513184125j:image

冷やして食べるのがオススメです。表面に砂糖をまぶして焼いてキャラメリゼ風にしてもおいしいと思う。

 

シャレオツサラダとフレンチトーストでおっしゃれーなブランチタイムです。

f:id:mzkrab:20170513184204j:image

 

すごく美味しかった。このお弁当のおかげで少し前向きになれました。自分の気持ちが上がるお弁当ってすごく大事だね。

明日も同じお弁当の予定。

 

 ちなみに今日の夕飯。

f:id:mzkrab:20170513230401j:image

揚げ玉冷や奴、サラダ、トマトパスタ、アボカドのにんにく炒め、フランスパン。でーす。お腹いっぱいです。

おやすみなさーい

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村