
ごはんのおはなし

ひたすら暮らす

春巻きの皮の消失

こんにちは。休みです。

昨日は何の面白みもない文を投稿してしまってすみませんでした。酔ってたんです。眠かったんです。すみません。言い訳を重ねるようでなんなのですが、今日も眠いです。すみません。

 

今日は買い出しに行ってきました。

f:id:mzkrab:20170511215701j:image

パンが安かったので大量に買ってしまったのと、酒です。

f:id:mzkrab:20170511215756j:image

全て酒です。業務スーパーとクリエイトで買いました。

そうそう。業務スーパーで買ったはずの春巻きの皮がどこ探してもないんですよね。おかしい。レシートに書いてあるから買ったのは確か。袋詰めした時にカゴの中に忘れたのかな?スられたとか?春巻きの皮だけ?…謎ですね。88円+税の損害はもちろんショックでしたが、それよりもなくなってしまった謎の方が勝ったので、やけ酒は程々で済みました。

 

今日はぶっちゃけ甘いものしか食べてないです。八天堂のクリームパン2個とビアードパパのシュークリーム3個、キットカット1袋、など。ご飯作るのめんどくさくて。

 

ちなみに八天堂のクリームパンは、普通のとメロンパンを食べました。

f:id:mzkrab:20170511215952j:image

f:id:mzkrab:20170511220053j:image

出先で食べたので、こんな写真です。メロンパンの中にクリームが入っている、といった感じで普通においしかったです。でも私はやっぱりスタンダードのが一番好きです。おいしいよね、ここのクリームパン。

 

 

明日も休みです。うれしいです。お休みなさい。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村