ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

奢りラーメン

よお。私だ。

今日の夜ご飯は職場の先輩にラーメンを奢ってもらったぜ。

f:id:mzkrab:20170510202305j:image

私の大好きな太麺で最高なんだぜ。先輩と一緒にご飯とかそれだけでも充分緊張するのに、帰って鏡見たら鼻毛が割と出てて、今最悪な気分なんだぜ。

 

その気分を盛り上げるためにも、買っておいたケーキを食べるんだぜ。

f:id:mzkrab:20170510202515j:image

可愛いだろう?私のようにキューティフルだろう?イチゴのケーキだった気がするぜ。

ちなみに他にもロールケーキやらイチジクのケーキやらピスタチオのケーキやら一緒に買ったぜ。一気に食っちまったぜ。写真を撮ってないのを思い出して、撮ったのがこの最後の一個なんだぜ。

今日はやけにリッチだな、って?そりゃそうよ!今日は給料日だからな!!心の余裕が半端ないぜ!

お酒も山ほど買ったからこれから飲むよーーー!!明日からお休みだもんねえーーーー!!!じゃあねーーーーーーー!!!!!!!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村