ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

フライング母の日ディナー

仕事帰りに母と会う約束をしていました。

ご飯を食べました。

f:id:mzkrab:20170506210155j:image 

美味しかった。

ちょっと早い母の日ということでご馳走しました。2人で6000円。

母は、兄が会社に勤めだして早々熱を出したことや元カノとよりを戻したこと、初任給でご馳走してくれたことを楽しそうに話してましたよ。

私の話題になると、「あんたは彼氏いないの?」やら「男には興味ないの?」やら「女が好きなの?」やら、全て余計なお世話です。放っておいて下さいな。まだ世界が私のレベルに追いついてないんです。

今日も疲れましたね。寝ましょ寝ましょ。

おやすみなさい。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村