ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

今私がやりたい100のリスト

 
100のやりたいことリスト、色んな人のを見るのが好きです。好きなのですが、「旅をする」「いろんな人と友達になる」系が多いですよね。私はそこにはとくに喜びを見出していないので、インドア系の私がやりたい100のことを書いてみました。
ひとつひとつがワクワクすることばかりです。中には、やらなきゃなあ…と思いながらも出来ていないものも入ってますが、悪しからず。
ちょいちょい見直しながら、本当にやりたいことをやっていきたいです。
恥ずかしいからあんまり見ないでね。
 
  1. 特盛プリンアラモードをつくる
  2. 特盛カツカレーを食べる
  3. 宅配寿司で特上をめいっぱい食べる
  4. お子様ランチを作る
  5. ウエディングケーキを作る
  6. ウエディングケーキを食べる
  7. 手巻き寿司パーティーをする
  8. ザッハトルテを作る
  9. 「くるみ」のオムライスを食べる
  10. 豚の丸焼きを食べる
  11. 焼肉でお腹いっぱい食べる
  12. 大トロをお腹いっぱい食べる
  13. メロンを丸ごと1個食べる
  14. ホールケーキをそのまま1人で食べる
  15. トンカツをお腹いっぱい食べる
  16. サイゼリヤで豪遊
  17. あまおうを満足するまで食べる
  18. さくらんぼを満足するまで食べる
  19. 「キャラウェイ」のカレーを食べる
  20. あんこう鍋を食べる
  21. ブルーベリーチーズパイを食べる
  22. ポットパイをお腹いっぱい食べる
  23. 金目鯛の煮付けを食べる
  24. 鯛飯を食べる
  25. ルタオのチーズケーキをワンホールそのまま食べる
  26. スコーンをお腹いっぱい食べる
  27. うなぎを食べる
  28. おいしい角煮を作る
  29. おいしいアップルパイを作る
  30. ポッポの特盛ポテトを食べる
  31. マフィンを食べる
  32. 人参丸ごと蒸しを作る
  33. レミーのラタトゥイユを作る
  34. クレープ屋でクレープを食べる
  35. フレッシュネスバーガーをお腹いっぱい食べる
  36. ビーフシチューをお腹いっぱい食べる
  37. 牛たたきをお腹いっぱい食べる
  38. バレンタインチョコを気持ちを込めて作る
  39. クリスマスパーティーをする
  40. 行事食を楽しむ
  41. 料理上手になる
  42. 幸せになる料理を作る
  43. 茶道を嗜む
  44. 懸賞に当たる
  45. ガスオーブンを手に入れる
  46. 断食する
  47. スケートする
  48. メガネとおさげで神社や寺に行く
  49. 新幹線で駅弁を食べる
  50. 祭りに行く
  51. ビキニを着る
  52. プールに行く
  53. 体重45キロを保つ
  54. フルマラソンを走りきる
  55. ヨガをする
  56. ヒトカラをする
  57. アイマスの曲を踊れるようになる
  58. 理想の彼氏を作る
  59. 結婚する
  60. プロポーズされる
  61. 衝撃的な告白をされる
  62. 親友が出来る
  63. 有名人の友達が出来る
  64. 可愛いショタに告白される
  65. 絵本を書く
  66. 描いた絵がちょー高額で売れる
  67. 釣りをする
  68. いつ死んでもいいようにする
  69. 若いうちにころっと死ぬ
  70. 天の川を見る
  71. お月見をする
  72. 綺麗な夜景を見る
  73. 悟りを開く
  74. 毎日安心して暮らす
  75. 今を生きる
  76. アファメーションを限界までやる
  77. 月10万の不労所得を得る
  78. ネット断食する
  79. タイムリープする
  80. 自分の好みの香りを見つける
  81. スキンケアを習慣にする
  82. 美白肌になる
  83. さらさら髪になる
  84. めちゃくちゃ美人だと噂される
  85. くびれを作る
  86. 坊主にする
  87. 縁側のある家で暮らす
  88. 身体を柔らかくする
  89. 背筋を伸ばす
  90. 朝早起きする
  91. トイレ掃除を毎日する
  92. お風呂掃除を週2以上する
  93. 鼻呼吸する
  94. 腹筋を割る
  95. 自分を信じる
  96. 健康でいる
  97. 運動を習慣にする
  98. 歯磨きをちゃんとする
  99. よく噛んで食べる
  100. 魔法が使えるようになる
 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村