ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

リッチフラッペストロベリー

世の中はゴールデンウィークですって、奥さん。私は変わらず仕事ですよ。ラジオで「ゴールデンウィークですよ、みなさんっ!どうしますぅ?」とかウキウキのテンションを聞くたび、イラっとします。どうもしねえよ、仕事だよ。

 

そんな私の弁当です。

f:id:mzkrab:20170502203840j:image

昨日のパスタにエビを入れてみました。いい感じで魚臭くてよかったよ。天才かな?

ちなみに明日も同じ弁当です。てへへ。

 

あとこれ。

f:id:mzkrab:20170502203937j:image

ローソンで買った。ファミマ、って書いてあるけどローソンで買った。

リッチフラッペストロベリー。

期間限定の楽天ポイントが残ってたので、買っちゃいました。1個300円とかいう超高級具合。うまくないわけがない。食費3日分だよ、300円て。

甘さもいちごのつぶつぶ具合もちょうどよかったけど、あえて難点をいうなら飲みにくかった。飲む前に氷をミルクでほぐすんだけど、不器用なせいか手がベタベタの床もベタベタ。色んなところに飛び散りました。しかし、うまかった。一人でニヤニヤしながら飲みました。

 

久しぶりの1日のごはん

f:id:mzkrab:20170503073038j:image

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村