ごはんのおはなし

ひたすら暮らす

ブログを始めて1ヶ月経つわけですが

ブログを始めて1か月経ち、分かったことがある。

私的には1つしかない。これ以上でもこれ以下でもない、と思う。それが、これだ。

 

1、このブログは需要がない

 

すげえよな。始めて1ヶ月経つブログ探して色々見たけどさ、どこもコメントとかブクマとかよく分かんねえの色々貰ってんのな!しかも結構な数!びっくり!現実だけでなく、ネットでもこんなに孤立するとは思わなんだ。

でも、逆に吹っ切れたわ。始めた時は「べ、別にアクセス数とかどうでもいいしっ!ちょっと有名になれたらいいな、とか思ってないし!」とかツンデレ風に考えてたけど、今は膨大なアクセス数もブログでの地位も私には本当に無理だと分かったから、いいや。知らね。言葉遣いとか分かりやすい文とか色々気をつけてたけど、どうせ私しか見てねえし。

人生なんてね、オナニーと一緒なんすよ。ただただ気持ちよくなれればいいの。自分が満足すればいいの。そのために使えるものは使う。オナニーでいうとこの、AVだったり床だったりテンガだったり。気持ちよくなるために使うものね。人生で例えると、恋人だったり家族だったりお金だったりするわけだけど。相手も気持ちよくしてあげたい!っていうのも結局のところ、自分の満足のためだから。そこがセックスと違うところ。セックスしたことねえからわかんねーけど!

ほんでね、何が言いたいかっつーと、ブログもオナニーなんだよ。自分が気持ちよくなるためだけに存在すんのよ。で、私は今のところ書いてるだけでエクスタシーを感じれるから、続けるよ。需要がどんなになかろうと、「私ってこんな人間だったんだ。こんな一面もあるんだ。こんな料理作るんだ。あっあっ、私っ、かわいいよ…。私、すごいよぉ…。私、大っきいよお(心の器的な意味で)」ていう快感を私が感じる限りは書き続けますから。

 

以上。ブログを始めて1ヶ月経った私が書く決意表明でした。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村