ごはんのおはなし

ひたすら暮らす

やけ食い日和

仕事は忙しく、人間関係にイライラし、落とした小銭は見つからず…。そんな日はね、やけ食いですよ。 

f:id:mzkrab:20170426141101j:image

スーパーで買ったお弁当+シュークリームです。写真には撮りませんでしたが、これと更にいつものお弁当とアイスとお煎餅とプリンを食べました。昨日と今日だけで何日分の食費なんだ、という感じですが、後悔はしていない。多分。

もうねえ、疲れたよ、お姉さんは。買ったお弁当が大して美味しくなかったよ。もったいないお金の使い方しちゃったなあ。そんな日でした。そして、今日も夕飯にお酒を飲みます。

f:id:mzkrab:20170426210338j:image

ワインと筑前煮で豪華なディナーです。筑前煮とか家庭的ー!さらっと作れちゃう私流石すぎるよー。毎日100万円くらい貰えてもおかしくない存在だよー。政府から100万くらい支給されててもいいと思うよー。ていうかすべきだよ。しろよ。毎日100万円貰えたらどーしよーーー。高層ビルの最上階に住んで、バスローブでワイングラスを傾けながら夜景を眺めよっかなあー( ◠‿◠ )

 

 

明日も仕事です。おやすみなさい。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村