ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

爽の練乳いちごのうまさについて

今日はお休みですが、会場モニターに出かけました。コミュ障の私に個人インタビューはつらかった。もうしない。いや、でも報酬がイイんだよなあ。

 

疲れたのでアイスを食べました。

f:id:mzkrab:20170424170708j:image

そう、爽です。私は爽のしゃりしゃり感があんまり好きではないんですけど、この練乳いちごがめちゃくちゃうまい。ハーゲンダッツみたいな味がする!いや、本当に!ハーゲンダッツよりあっさりしているのでいくらでも食べられる。おすすめです。

アイスで腹ごしらえをしたら親子丼を作りました。

f:id:mzkrab:20170424170325j:image

卵が固まりすぎてるのは、ご愛嬌です。「三つ葉がないのに親子丼を作るな」という美味しんぼの山岡さんの言葉、忘れたわけではありません。しかし、山岡さん、それはあなたのエゴというものです。私は!食べたい時に食べたいものを食べる!ただ…それだけです。

眠いんです。すごく疲れてて、とにかく眠いんです。何書いてるか自分でもよくわからんのです。いつものことっすけどね。

おやすみなさい。

 

 

今日1日のごはん

f:id:mzkrab:20170424210509j:image

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村