ごはんのおはなし

ひたすら暮らす

さらば、おからニョッキ

おからニョッキとの暑き戦いも今日で終わりを迎えることとなりました。 

f:id:mzkrab:20170422195054j:image

 

これが最後のおからニョッキです。つらく苦しい戦いだったからこそ、得られたものも大きいはず。今度作るときは、もっと粉とおからの配分を考えることにします。

さらば…、おからニョッキ。

 

 

先日林真理子のエッセイを読みました。何がこんなに面白いんだ、というくらい面白くて、カルチャーショックを受けました。

学んだこと は即実践。仕事の出来る私は早速、林真理子要素をこのブログに足してみました。

それが昨日の記事です。所々に足したせいで、ただの情緒不安定になっています。難しい。面白いブログって、難しい。

 

 

 今日1日のごはん

f:id:mzkrab:20170422200111j:image

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村