ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

雨の日しっとりコロッケサンド

f:id:mzkrab:20170418050025j:image

今日は嵐だと聞いていたので、気合いを入れるために朝からコロッケサンドを作ってみたのですが、このコロッケサンドを作り終わるくらいに雨は止み、食べ終わる頃にはすっかり晴天でした。なんだこのコロッケサンドは…、不思議な力を秘めてやがる。コロッケとパンのサクサク感で、じめじめ空気を吹き飛ばせ!という思惑だったんですけど、本当に吹っ飛んでしまうとは。

吹っ飛ばして力を使いすぎたせいか、馴染ませすぎたせいか、レタスの水切りが足りなかったせいか、コロッケもパンもしっとりしていました。そして、ラップの巻きが甘かったせいで写真を撮るときには崩れてきているという。サンドイッチって難しいわー。その難しいサンドイッチに果敢に挑戦する私、まじ素敵。まじリスペクト。

そんなこんなですが、味はバッチリ!美味しかったです。美味しく食べられりゃいいんだよ、なんでも。

ご馳走様でしたー。

 

 

今日のご飯 

 f:id:mzkrab:20170419003028j:image

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村