ごはんのおはなし

ひたすら暮らす

天かす卵とじ弁当

 f:id:mzkrab:20170412161304j:image

お惣菜屋さんで大量の天かすが売っていたので買ってみました。天かす、かにかま、椎茸と豆苗を玉子で包んで、天丼風に仕上げました。一食80円くらいの激安どんぶりです。うまい。このジャンク感たまらん。

そしてデザートには、柔らかくなりかけのキウイとみかんをヨーグルトで和えたフルーツヨーグルトをつけましたー。このフルーツヨーグルトがね、とーってもまずかったの!もう二度としないっ!水分が出ちゃってキウイの酸っぱさがヨーグルトの酸味と変に融合しちゃって、もうね、まずかった。しかし、失敗は成功の一歩なり。また1つ賢くなっちったよー。

 

1日のごはん

f:id:mzkrab:20170414220318j:image

 

おまけに今日電車で見たシャレオツ男子学生。

f:id:mzkrab:20170414220409j:image

絵からは伝わらないだろうが、溢れ出る非童貞臭がやばかった。多感な時期の男子にも関わらずショッキングピンクのバッグを持つあたり、スクールカーストの頂点に君臨する者と見受ける。

 


にほんブログ村