ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

昼間っからステーキ

 f:id:mzkrab:20170412155104j:image

今日はお休みでーす!いぇーい!

いい天気の中、昼間っからステーキをむさぼり食う幸せ…。見よ!この厚みを!

f:id:mzkrab:20170412160618j:image

ひぃーー!嬉しい悲鳴も出ますよー出ちゃいますよー!お給料も入ったので、国産牛の結構お高いやつを奮発しましたよ。

あと、八百屋で「ダメかもしれないアボカド」が3個100円で売ってたので買っちゃいました。早速切ってみましたが、どれも大丈夫そう!よかったよかった。それから、4月なのにスイカがもう出てたので、デザートにそれも買っちゃいました。普通に甘かったです。残った皮はお漬け物にでもしよっかな。

 

今日1日のごはん

f:id:mzkrab:20170412215937j:image

 


にほんブログ村