ごはんのおはなし

ひたすら暮らす

ぶりの生姜焼き弁当

f:id:mzkrab:20170410194530j:image

今日と明日のお弁当は、ずばり!ぶりの生姜焼き弁当withキムチスープです。

ぶりの生姜焼き、ほうれん草のバター炒め、おからサラダとレタス、キムチスープとデザートにはリンゴをご用意しました。

美味かったです。ぶりって骨が大きくて食べやすくて美味しくてほどほどに安くて、本当好き。クラスの中で目立つ存在ではないけど、その親しみやすさから結構モテるタイプだと思う、ぶりって。

キムチスープが予想外に辛かったので、デザートにリンゴを用意しました。辛い甘いのコンビネーションでいくらでも食べられちゃうぞっ☆なんだこの組み合わせ、天才!キムチスープにデザートつけちゃう私、天才!

 

今日1日のごはん

f:id:mzkrab:20170410211414j:image

 

 


にほんブログ村