ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

キムチ尽くし

今日はお休みでした。ちなみに明日も休みです。連休が中々取れない仕事なので、嬉しいです。とんでもなく嬉しいです。へへっ。

今日1日のごはん記録

f:id:mzkrab:20170408195936j:image

 

キムチを買ったので、今日はキムチ尽くしでした。キムチ炒飯のうまいことうまいこと。キムチってこんなにおいしかったっけ?久しぶりに食べた気がする。

f:id:mzkrab:20170408200756j:image

ご馳走様でした。

 

ちなみに朝ごはんのバナナジュースは冷凍にしたバナナと牛乳をミキサーしただけの簡単ジュースです。ジュースっていうよりスムージーかな。砂糖とか蜂蜜とか入れなくても充分甘くて美味しいです。甘いもの食べたくてどうしようもない時、安いし簡単だし満足感あるしで重宝してます。ぜひお試しアレ。

 

 


にほんブログ村