ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

3月の収支

今更ですが、3月の総決算です。

月10万円生活。固定費7万円なので、自由に使えるお金は3万円。

f:id:mzkrab:20170405212509j:image

内約

食費 11386円

いつもは10000円いかないくらいだから、ちょっとオーバーかな。おいしいパン屋さん見つけちゃったしね、しょーがない!4月は抑えよう。

 

生活用品費 7833円

ストッキングまとめ買い。それから、黒のパンプスを購入。あと無印良品週間だったので、ハンガーと冷水筒を買いました。満足満足。

 

光熱費 3578円

電気 1349円、ガス 2229円

ガスが少し高めですが、寒かったしね。しょーがない。

 

交通費 4330円

会場モニターとかで出かけた時の交通費。ちなみに今月のモニター収入は現金で9500円。

 

定期代 24810円

6ヶ月分定期。交通費支給のとこだけど、出費には変わりないので。

 

合計 51937円

モニター収入を引くと42437円ですが、オーバーしてることには変わりなし。4月だけでは巻き返そうにないので5月も節約かなあ。しかし、食材のストックがパンパンにあるのでそこまで切り詰めなくても大丈夫そうですぞ。4月15000円、5月25000円くらいに抑えとけば平均30000くらいになるかな。では、4月5月はそんな感じで。

 

 


にほんブログ村