ぼっちの食事記録

毎月10万円で暮らす豊かな日々

明太子豆乳パスタとシェフの気まぐれサラダ弁当withはっさくん

f:id:mzkrab:20170331074902j:image

昨日のパスタの海苔ないバージョンを弁当にしました。海苔があると、歯に挟まったり張り付いちゃったりして恥ずかしい思いするからね。素晴らしいね、この気遣い。好き。

今日のシェフの気まぐれサラダは、もやしナムルとカプレーゼ。昨日の使い回し。

デザートには、はっさくをつけました。名前ははっさくんです。食べかけのと、丸々一個持ってきます。

 

お弁当が2つあるのは、ダーリンの分(はぁと)とかそういうのではなく、2日分です。今日から4連勤なので、とりあえずの2日分。一人暮らしの弁当はこうやって作りだめするのが、とても楽だと思うよ!

 じゃあね!

 


にほんブログ村